カンファの運営をしますってさ

24sカンファ https://kosenconf.jp/?175_24s ってやつの代表してる人間ですあい

まさか自分がまたカンファの運営にかかわるとは思ってもいなかったが…有志が集まりやることになったそうな

この間のカンファで下っ端をしていたけれど、その経験が活かせないかってことで代表に。まぁぶっちゃけ代表の仕事は雑務ばかりなのですが…リアルじゃなくてもできそうな仕事や自分に苦手な仕事はメンバーに投げてやってもらおうかと思っている次第であります

情報系やらイラスト、デザインに強い子がいるのは大助かり。自分はもともとマネージメント的なもんが得意なので代表、と…自然な役割分担もできつつあるというのが現状ですな

公式ツイッターにあげたテーマについてのあの長文、感じていることや立ち上げからのこのカンファへの思いをメンバーを代表して書かせていただきました

ぶっちゃけ僕の周りの人間が文字に弱い人ばっか(ツイ廃の方は除くと思います多分)なのであんだけの長文を読んでくれるか不安ですが…まあ文字数のせいで二つ分になっちゃったせいなんだけどね。できれば読んでくれると嬉しいな

テーマは公式ツイッターや公式カンファwikiをご覧ください(丸投げ)

今のところ、大きな企画とかはまだ降ってもないし投げてもないし降ろしてもない。メンバーの中で趣味とかあればそれをシステムの中に入れちゃいたいし…なければまた僕のモデルチャンたちが頑張るのかもね知らんけど。

カンファの動きはここではそんなに書けないけど報告まで

おしまあああああい!!!

※ここでの発言は非常に適当かつめっちゃ個人的なので、運営委員会とは全くの無関係です。

カンファについては↓

http://まっさん.jp/2024/06/19/高専カンファに、は??という方向け

コメント

タイトルとURLをコピーしました