明葉祭の事後報告

先日明石高専の明葉祭に行ってきました(1週間前)!!

中学生の頃に行った夏祭りで、台湾人だらけで逃げ出した思い出があるのですが…行ってみたらちゃんと日本人居て嬉しかったです

最初はツイ廃仲間の明石高専生に会いにエレ研へ。ジャンクPCを復活させたりしてて結構面白い…高専祭でもまた行きます!次は是非例のブツが見たいなぁ

その次バンドを見に階段教室へ。場違い感半端なかったけどたまにはこういうのもいいかーと思いながら、キラキラしてる高専生眺めてました

レゴ研(まだ部活としてできていないが…)に行ってみました。レポートを書いてほしいという動機から文字を書くロボットを作ったようです!名刺を書いてくれました!!文字を書く、という行為は複雑な回転運動が作用しているため完全再現はまだ遠いかもですね…

こんな感じで、残り1時間未満というギリギリの滑り込みでの参加でしたが楽しめました!

高専祭も行きます!!

おわり!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました